Question: どのようにボーンを接続しますか?

靭帯は骨を結び付けます。腱。関節の動きを制御する筋肉に接合する腱(別の種類のタフな結合組織)。腱は骨を骨に接続します。

0:192:50ブレンダー初心者リギング子育て - youtubeyoutube Blenderの骨をどのように反転させますか?

骨を反転させたとき(「切り替え方向」、ショートカットAlt + Fまたはメニューで)。 Blenderは、骨の関係を埋めます。

ボーンブレンダーをどのように解散させますか?

ブレンダー内の何かを削除し、周囲の要素を単一のオブジェクトにマージするための普遍的な方法は、dissolve(Ctrl + X)を使用することです。メッシュ、ノード、骨、グリースペンシルポイントのために機能します。あなたの質問の写真の中に2つの骨が選択された状態で、単にalt mを押すだけです。

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