Question: Apex 20ティックなのはなぜですか?

20ティックは、変更が毎に更新されることを意味します。 05 S(50ミリ秒)。

はApex A 20ティック?

の頂点の伝説の場合、サーバーの目盛りは20 Hzです。ほとんどのプレイヤーは60 Hzが発生し、その他の問題は他の問題を補うためのより許容される速度です。オンラインゲーム。

Apex Legendsはどのようなティックレートですか?

20 Hzのダニさらに、DUCは非常に議論のトピックに触れました.Apexが20 Hzのダンケートで実行されている理由、なぜそれをアップグレードするのはなぜいくつかのファンが考えるように重要な影響は、20Hzのapexの凡例が20Hzのサーバーで実行され、プレイヤーは開発者にこれをアップグレードするように求められています。さて、Resbawnはなぜファンは近い将来の大きな変化を期待してはいけないのかについて説明しました。 ...プレイヤーは、20Hzサーバーを他のオンラインシューターによって使用されている30-60Hzのものに変更するようにDevsに尋ねてきました。

チェックレートは何ですか?

チェックレート、時々更新率として知られる1秒あたりの目盛りとして定義されます。現在、バルブのCSGOサーバーは64ティックで実行され、プレイヤーはこれらのサーバーから64回の更新を受け取ります。これは速く聞こえますが、多くのCS:GOプレイヤーは現在144 Hzまたは75 Hzで操作できるモニターを持っています。

は本当にそれほど悪いですか?

現在、バルブのCSGOサーバーは64ティックで実行されています。毎秒64回のサーバーからの更新。このようなサーバの情報では、サーバに着くとサーバに移動することが多くの問題が発生する可能性があります。

はより良いまたはより低いダニレートがより良いですか?

ダニレート(Hzで測定)はサーバーが「更新」プレイヤーが見ているのかを示す頻度。 ...したがって、サーバーの目盛りが高いほど、それがより良いです。

64ティックと128ティックの違いを指示できますか?

だけを入力するだけで、128ティックサーバーは64ティックサーバーの処理時間を2倍にします。 。サーバーの目盛りはHERTZ(HZ)で測定されますが、ほとんどの表情は通常数を使用します。 ...それでは、サーバーは毎秒64ティックサーバーで、命令全体セット64回を通過します。

はより良い微小値が高いですか?

ティックレート(Hzで測定)は、プレイヤーが見ているのはサーバー「更新」します。 ...したがって、サーバーの目盛りが大きいほど、それは良いです。

Reach out

Find us at the office

Matallana- Joscelyn street no. 54, 86628 Moscow, Russia

Give us a ring

Jonica Tundo
+51 512 235 929
Mon - Fri, 7:00-15:00

Tell us about you