Question: 最初のチートコードは何でしたか?

このタイプのチートの最も早い知られている例の1つは、1986年に1986年に創設されたコナミコードで、1985年のアーケードゲームGradiusのポイントングインナーエンターテイメントでの協力システム。 Hashimotoは「Gradiusのアーケード版は本当に難しい」と言っていると言っています。

元のチートコードは何ですか?

上、上、下、下、左、右、左、右、B、A。それはコナミのコードと呼ばれています、そしてそれは1980年代にビデオゲームの生と死の間の違いを意味しています。正しい順序でそれらのボタンを押すと、あなたが勝つのを助けるチートのロックを解除する。

チートコードが開始されますか?

最初に1980年代初頭に初めてシーンを襲ったとき、彼らは開発者が自分のゲームをテストするのを助けることを意味していました。

コナミコードを作成しましたか?

橋本橋本橋本橋本橋本は1985年のアーケードゲームのホームポートを開発していた橋本和久橋本

10ゲームが最もチートコードを使ったゲーム(&彼らがあなたを得る)10 SIMS 4.9 Goldeneye 007.8凡例のZelda.7 Mortal Kombat.6 Tekken.5 Conta.4 Mario Kart.3スーパースマッシュブラザー:Melere.moreアイテム...•Melere.mortment More Items ...•Cheat Codes?

コナミのチートコードを作成しましたか?

Reach out

Find us at the office

Matallana- Joscelyn street no. 54, 86628 Moscow, Russia

Give us a ring

Jonica Tundo
+51 512 235 929
Mon - Fri, 7:00-15:00

Tell us about you