Question: 【【】【】【】【】【】【】【年度もたし、創造監督John Garvin、フロップゲームの障害の障害の障害は、全額に依存しています。その打ち上げ時。 ...これについては、JaffeがGarvinに疑問を投げかけました。

は、

がフロップを描くのですか?

コジマの死の描画は奇妙なゲームでした。それは経済的成功を達成しましたが、他の主要なリリースを上回ることに失敗しました。 ...ゲームは正のクリティカルレセプションで満たされ、また急速に行われ、アナリストはゲームを推定しています。

は、最後の日々より良い日数?

だからええ私はTLOU2が「優れた」ゲームプレイを持っていると言っていますが、日々はもっと「楽しい」ゲームプレイを持っています。また、DGはかなり良いオープンな世界を持っていることを数えなければなりません、そしてゾンビは私がゲームが最善を尽くしていると思います。 TLOU 2のように線形と同じくらい線形とあなたのものをアップグレードすることの経験は本当に満足しています。

私たちの最後のリメイク2?

いいえ、このリメイクはすべての鐘と笛が紹介されると予想されます私たちの最後の部分II。アップグレードされたいたずらな犬のエンジンとそれに付随する信じられないほどのグラフィックアップデートから、私たちのリメイクの最後の最後の最後の試合は、最初のゲームへの情熱を再発火させる可能性があります。

死の痕跡はそのお金を取り戻しましたか?

SuperData Researchの推定デジサンカディは、最初の月に477,000のデジタルコピーを蒸気に販売しています。小島は2020年5月に述べられていたと述べ、死亡費は開発費を取り戻し、次のプロジェクトのための資金を確保するのに十分なほど売却した。

Reach out

Find us at the office

Matallana- Joscelyn street no. 54, 86628 Moscow, Russia

Give us a ring

Jonica Tundo
+51 512 235 929
Mon - Fri, 7:00-15:00

Tell us about you